悩みすぎて店員さんに相談し
決めた​レゴデュプロ




親戚の子にレゴデュプロを頂いたのが
きっかけで知ったレゴデュプロ🧱


子供が夢中になるし知育にもおすすめと
教えていただき我が家もレゴデュプロを
購入することにニコニコ



旦那さんと息子と3人で買いに行ったのですが
旦那さんと意見が割れてしまいました爆笑



​【旦那さんの意見】


息子は車が大好きだから
車のレゴデュプロにしたい


対象年齢は離れすぎは心配だけど
2歳くらいのものなら気にしない





​【私の意見】


取り外し多めの手指を使う
知育要素取り入れたい



車のおもちゃは家に沢山あるので
the車でなくてもいい。


頂いたおもちゃが動物なので
動物系とかが良いのでは?


対象年齢は離れすぎないものがいい





旦那さんの気になっているおもちゃが
対象年齢2歳からなので少し扱いが
難しいのでは?と思ったのと、



誕生日とかではないししっかり遊んでくれるか
分からなかったので最初はお手頃価格のものから
始めたい



↑となると旦那さんのいう車のデュプロは
 私の提示するおもちゃより取り外しが少なめ



しかし旦那さんからすると私の提示する
おもちゃは遊んでくれるか不安との事。



その事を店員さんに相談すると




お父さんとお母さんのどちらの要素もはいっているこちらのレゴデュプロはどうでしょうか?




こちらだと車輪がついているので列車ですが車要素がありますし、キャラクターは動物で取り外しも多めです指差し


お母さんの気になっている対象年齢も
1歳半からですニコニコ

サムネイル



店員さんのアドバイスにお互い納得したので
どうぶつれっしゃに決定うさぎのぬいぐるみ
(店員さんありがとう!!)




息子が遊びやすいように基盤も購入しました指差し


帰宅後開封すると息子も大満足で沢山遊んでくれて
いるのでこちらにしてよかったです飛び出すハート





列車も走らせられるので楽しく遊んでますニコニコ




面白レゴグッズまとめ下差し


過去記事まとめ下差し