​やはりプロは凄いと思った撮影会



桜の時期に家族での思い出を残したいと思い

撮影をお願いしましたおねがい




撮影中も息子のテンションが上がるように

色々考えてくださったりすごくフレンドリーに

接してもらえてとても楽しい時間を過ごせました飛び出すハート




プロにとってもらうと普段自分たちでは

なかなか撮れない写真をとってくださるので

ありがたい✨








この日は息子の服装を明るめにして

私も春意識の服装にしました🌸











家族写真も🌸







素敵な思い出になりましたニコニコ飛び出すハート




 

 可愛いキッズ、ママファッションまとめ下差し



過去記事まとめ下差し