​ラス1だった
チークにもリップにも使える
キャンメイク



前から気になっていた
キャンメイク商品を購入してきましたびっくりマーク


こちらクリームチークなのですが
リップとしても使える商品ですアイシャドウリボン


お値段は600円(+税)
とってもリーズナブルお願い



ブログ主はブルベ冬タイプです指差し





普段リップは赤色を使うのですが
赤色のチークは初めてびっくりマーク


手につけてみるとこんな感じ指差し


(色味がわかりやすいように少し濃いめにつけています)




発色はめちゃくちゃ好みでクリームチークなので
滑らかな質感でした花

 

人差し指でポンポンとつけると
程よい感じで血色感もアップして顔色が
よく見えましたスター


可愛い子供服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し