​妊娠前にしていて
圧倒的に良かったと思った事




妊娠前にしていてよかったのは
圧倒的に医療脱毛です指差し
(案件とかではありません)


つわり中はムダ毛を処理するのも
しんどいし、


妊娠後期になってくるとお腹が大きくて
処理するのが大変笑い泣き


産後は寝不足だったり
お風呂時間をできるだけ短縮したい



サロン脱毛で5年通っているけど
まだ毛が生えてきたりとの実際の情報を
友人達から聞いていたので、



お値段はかなりしてしまいますが
医療脱毛を選択



もう本当にしてよかった


脱毛をしていてよかったと身に染みて
妊娠中も産後も思いましたびっくりマーク


私は独身時代に医療脱毛をしていたのですが
期間を3.4ヶ月ほどあけないといけないので、


3回ほど行った後に妊娠、
妊娠中は脱毛はダメなので
(産後1ヶ月検診で問題がなければそこから
 再開おっけい⭕️)


現在も通っていますが今の状況は
数ヶ月に1回産毛?程度のものを剃る程度
で済んでいますお願い



ただ医療脱毛も最近は潰れている会社も
あったりするのでおすすめは
やはり大手で店舗数がある所。



店舗数の数が多ければどこかの店舗が
つぶれても同じ会社の他の店舗に
通うことができるので場所はかわりますが
泣き寝入りせず済む確率は高いです。


(高額なものなのでいろんなところにカウンセリングを受けに行き一番自分にあうところを選ぶのも
大事だと思います)


私はレジーナにかよっているのですが
元々剛毛だった私は1回で効果を
実感しましたびっくりマーク



剃った後のぷつぷつとした黒ずみが嫌でしたが
脱毛後その悩みも今は無くなりましたびっくりマーク



なので私が圧倒的に妊娠前に
お勧めしたいのは医療脱毛です指差し


ベビー服、子供服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し