​約2年分の子供の写真ネット注文



息子を妊娠してからの携帯の写真を

L判写真注文致しましたおねがい



携帯のデータが全部飛んでしまって2度と手に入らなくなってしまったらどうしよう等思いつつなんだかんだ先延ばしにしてきてしまいました爆笑

(心配性だけどズボラ笑)



今回約2年分の息子の写真をネット注文

したのですが使ったアプリは

しまうま写真というアプリです🦓



サイズも3種類から選べて

さらに高画質にするか、日付や縁を入れるか等

決めれるのでありがたかったです歩く




届く際に日付順にして送ってくれるので

(日付順を希望しないも選べます)

とってもありがたかったですお願い



約2年で約1000枚はある息子の写真を

全て現像するとお家が写真で溢れてしまうので

似たような写真は極力選ばず厳選していく

作業が本当に難しかった爆笑




似たような写真でも親からすると

全部違って見えるんです!笑



厳選した写真の枚数が413枚(妊娠中の写真も含む)

お値段は5369円でした指差し



約1週間くらいで届きました指差し



写真入れはセリアで購入指差し





ついつい思い出に浸ってしまい写真を入れる作業に40分かかりました!笑



 


可愛いファッションまとめ下差し





過去記事まとめ下差し