​我が子に渡したいと
昔から思っていたおもちゃ



私は自分が小さい頃から結婚して

我が子と出会うのが夢だったのですが、



それが叶ったら渡したいおもちゃがありましたおねがい



それがこちら💁‍♀️








ポケモンキッズ指差し



昔からポケモンキッズが大好きで

いつか我が子と一緒に遊びたいなぁと

思っていたんですニコニコ







最近息子もよくおもちゃを並べたり眺めたりして

遊んでくれるのでそろそろ良いかなと思って

渡すことにしました花







なぜラティアスなのかというと

昔からラティアス、ラティオスが大好きで

今回のポケモンキッズの新作にラティアスが

あったのでこちらを購入うさぎのぬいぐるみ




息子がもうちょっと大きくなったら

一緒にポケモンバトルがしたいなぁデレデレ



子供服、ママ服まとめ下差し




過去記事まとめ下差し