​その時その時に
ベストな選択をしていきたい



息子を妊娠した時に色んな気持ちや出来事を
残していきたいと思い、
ブログを始めた2022年7月24日から
1日1投稿(+アルファ)続けてきためばえブログ🌱



4月から仕事復帰が決まり正社員の時短なし
で戻るので


今ほどお出かけだったり情報だったりを
まとめたり出来る時間を取るのが



おそらく難しくなってくるのではと
現時点で思っています泣くうさぎ



ずっと続けてきた1日1投稿を
せめて今年の7月24日までは続けたい。



ネタ切れの心配を今のうちからしております笑い泣き
(ネタ切れが心配すぎて常に1ヶ月先まで
 毎日投稿できるくらいの記事をためているくらい
 心配性笑)


ここ数ヶ月は1日2投稿なので
それを1投稿に変えようか、、、、🤔



これまでの人生も自分の目標はなんとしてでも
叶えてると走り続けてきた人生だった爆笑



良く言えば粘り強い、悪く言えば
自分の首を自分で締める←



私は毎日ブログをその日用に書くのではなく
かける時にドバッと書いて時差投稿なので



育児+仕事に追われて書きたかった
話題が飛んでしまうのではないかとか
色々考えてしまう爆笑
 


仕事復帰後の記事の内容がロースハムみたいに

薄くなってしまうかもですが




もしかしたら投稿頻度が落ちるかもですが




今後もめばえブログは続けていきたいので

その気持ちを大事にして、



その時その時の自分にとってのベストな選択を

選んでいけたらと思いますうさぎ



かわいいファッションまとめ下差し




過去記事まとめ下差し