​ハゲ散らかしていた
息子の赤子時代〜今現在



赤ちゃんって分かってても子供の毛が

いつまでも薄いとちょっと心配になる時期って

意外と子育てあるある絶望




今回は赤ちゃんの髪の毛が薄いとお悩みの
お母様たちに励ましのエールを
勝手ながら送りたい真顔グッ







息子の赤子時代、
それはそれはハゲ散らかしており


はえてきてもてっぺんだけ伸びておりました笑ううさぎ





でもいつのまにか
いまではこんなにフサフサにびっくりマーク



お子様の薄毛を気にされている
お母様、お父様、大丈夫です!!



髪の毛ははえてきますニコニコ



そして赤ちゃんの時代ならではの
おハゲ期間は思い返すとそれはそれで
面白くて今は良い思い出でになっております花



とっても可愛くて愛おしいです🥰


今のおハゲ期間を沢山写真に収めて
あげてくださいお願い


モンディエス保湿まとめ下差し



過去記事まとめ下差し