​久々にびっくりドンキーに行き
驚いた事



約数年ぶりにびっくりドンキーに行くと
いつもあったレジ横のおもちゃコーナーが
なくなっていて、



お子様メニューを頼んだのですが
おもちゃもなし笑い泣き



私が小さい頃キッズメニューは
おもちゃが付いていたような記憶があるのですが



【お子様メニュー=おもちゃがもらえる】



と思っていたのでびっくりしましたポーン
(他の店舗は貰えるのかしら?
 偶然その店舗だけ貰えなかったのかな?)



キッズメニューのおもちゃって料理がくるまでの
子供の時間潰しにありがたいのですが、



物価も上がってるし【おもちゃ付き】を
なくす方針になっていてもおかしくないなぁ〜とショボーン



小さい頃どんなおもちゃがもらえるかな?
とワクワクドキドキしていた記憶があるけれど
(ビクドンに限らず)


息子の時代になって、
そういうワクワクドキドキみたいなのが
無くなると寂しいというかえーん



数年ぶりにびっくりドンキーにいって
びっくりした出来事でした笑い泣き

子供服まとめ下差し


過去記事まとめ下差し