​とある決断



実は数週間前にとある決断を致しましたおねだり


それは息子の前髪を切る事っ!!!


目にかかりかけていてさすがに切らなきゃと思い



家の近くのキッズカットは4000円ほどで
子供の毛の量にしては正直お高いので


母にきってもらいましたお願い




さらばっ!!!前髪〜えーん






前髪を切った息子、
小さい頃の私により瓜二つに近づきました笑ううさぎ



ベビーの頃はハゲ散らかしていたのに笑
薄毛でしたがいまはもう薄毛卒業笑い泣き
(地味に少し寂しい笑)


個人的には薄毛の時期も良い意味で
面白くて好きです笑ううさぎ


↑トゥイーティーみたい🐣



可愛い子供服、ベビー服まとめ下差し




最近の記事まとめ下差し