​入院で持参すればよかったもの
いらなかったもの



あくまで私の主観になります🙇‍♀️





円錐切除術から1ヶ月がたち現在の症状は
無理をするとたまにジーンとする程度で
日常生活は問題なし、



出血も退院後3日ほどで?ほぼ出なくなり
7日目くらいから生理が来たのですが


生理が終わるタイミングで傷口からの
出血も止まっておりましたおねがい



子宮頚がん円錐切除術で2泊3日の時に
持っていけばよかったと思ったのがずばり



体拭きシート


入院して術後問題なければ翌日からシャワーが
可能だったのですが


大学病院のルールにもよると思いますが
シャワーは予約制だし、


当たり前にドクターの許可がなければ
入れないので結果的に入院前日から
退院するまでお風呂にはいれずで


私的にはかなり苦痛でしたえーん



髪の毛は痒くなってくるし


術後は炎症反応のためか熱が出たので
体はべたべた?してる気がするしで



髪の毛は洗わないと解決はしないですが
この体のベタベタは拭けば気持ちは
紛れるかなぁと思いましたネガティブ


あとはちょっとしたおやつや食べ物


症状などにもよるとは思いますが
絶食解禁後、病院食では量が足らず




空腹での気持ち悪さも多少はあったのかなと
思うので日持ちの良いおやつをもっていくのが
おすすめですスター


注意術後の体の状況で食べて良い、ダメなど
 変わってくると思うのでこちらは食べる前に
 看護師さんに聞いてください🙇‍♀️




逆に要らなかったものはゲーム機


術後暇だろうなと思い念のため持って行きましたが
ゲームをする余裕はなかったし、



手の甲に点滴を指しているので動かすのが痛くて
そもそも操作できない絶望



実際感じたのはこれくらいで
大学病院の入院セットを借りたので



私は体拭きシートおやつ
以外は特に不満は感じませんでしたびっくりマーク



可愛いcoachまとめ下差し









最近の記事まとめ下差し