​セールでお得に買えた
一目惚れしたマフラーが可愛すぎる!



年末年始のセールや季節は冬が1番大好きな事もあり

ショッピングすると一目惚れが増えるこの時期笑





アプレレクールでまたまた一目惚れした
マフラーがこちら💁‍♀️





お値段3190円から2552円まで

値下がりしており購入する事にしました指差し



お色味がブラウンとアイボリーがあり、

迷ったのですがよだれが多いので

汚れが目立たそうなブラウンにしましたニコニコ



(公式サイト参照)




↓こちらからアイボリーも選べます!








長く使いたいのでサイズは100〜120を

購入しました指差し







この時期セールで元値よりお安くなっているので

ついつい財布の紐が緩みます笑



他にもアプレレクールがネットで

お安くなっているので

ぜひチェックしてみてください花



セールアプレレクールまとめ下差し









おすすめ記事まとめ下差し