​おすすめしたい男性への
プレゼント



男性(恋人や旦那さん)に選ぶ
プレゼントって何がいいか意外と難しいですよね笑い泣き


私は旦那さんと付き合っている時から
誕生日プレゼントやクリスマスは何がいいか
いつも悩んでおりました爆笑


今回は男性へのおすすめプレゼントを
まとめたいと思います指差し



​ラルフローレン 



ラルフローレンのマフラーは肌触りが良くて
シンプルだけどさりげないラルフローレンロゴが
おしゃれでおすすめの商品です✨



マフラーと一緒にお洋服もプレゼントでも
喜んでもらえると思います✨






​ポールスミス 


ポールスミスのお財布はコンパクトな
サイズのものが多く、


普段に荷物を持たない人でも負担なく
持てるお財布だと思います飛び出すハート
(ポケットに携帯と財布のみの方とか!)






私は旦那さんへの今年のクリスマスプレゼントは
お洋服にしようと思っております✨


最近の記事まとめ下差し