​SNSでバズっていた550円の
幼児教室予約してみた!




SNSでバズっていた学研の幼児教室を
ご存知でしょうか?!お願い
(X(元Twitter)でバズっておりました!)




なんとお値段550円
絵本の読み聞かせやワークをやってもらえて
絵本、ワークのお持ち帰り可能びっくり












(↑全て公式参照)


入会金0円都度予約
都度払いなので気持ち的にもとっても楽!



もうこれは予約しなきゃぁぁぁぁぁと思い
【0.1.2プティパ】を予約してみましたびっくりマーク




対応している教室としていない教室があるので
 電話で要チェックです指差し




残念ながらご近所の学研教室は対応外だったので
最寄駅から一駅の対応している教室へ
予約を取りましたお願い



月1なので体験が良ければ育休が明ける数ヶ月間
通おうかなと思っておりますおねがい




12月下旬に予約が取れたので受講したら

また記事にまとめたいと思いますスター



可愛いもこもこベビーグッズ下差し









おすすめ記事まとめ下差し