​ニベア商品が無料で
沢山もらえるおすすめイベント!



前回ご紹介したオリジナルニベア缶が
作れるニベアイベントで沢山もらった
サンプル品を詳しくご紹介したいと思います✨






今回頂いたのはこちら💁‍♀️

(会場によってサンプル品は変わる可能性があります)





なんとこんなに沢山無料で頂きましたびっくり





まずはこちらのデザインが可愛いニベア缶指差し


こちらはニベアのクマさんを写真に撮って
SNS投稿すると4種類のうち2種類ランダムで
もらえます飛び出すハート



春夏秋冬のデザインで私は春と冬🌸絵馬








お次はボディーウォッシュを3つ🫧






スキンケアクリームが1つ飛び出すハート






エイジングケアハンドクリームが1つニコニコ






日焼け止めクリームが1つ🧴







クレンジングオイルが1つスター


こちらはクレンジング体験をすると
いただけます✨


手の甲に口紅をつけてオイルで拭き取るの
ですがかなり濃い口紅でもスッと取れましたお願い








息子のニベア缶を作るのが目的でしたが
こんなにサンプルがもらえて、
(オリジナルニベア缶を作らなくてもサンプルもらえます!)



無料サンプル大好き人間のブログ主には
ハッピーすぎるイベントでした❤️



イベント開催日は1月末まで全国各地で
あるみたいなのでぜひ公式サイトでチェックして
参加してみてください😆✨


可愛いベビーグッズ、子供服まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し