​息子と1日違いの
自分の誕生日




ほんともう、誰も興味ないと思うのですが
本日で私、1歳年をとりました笑ううさぎ




【年齢はダイヤモンドのカラットと同じ】




とればとるほど人間味や知識、人生経験の
量が増えて【自分自身の価値】を
高めることが出来ると思っているので、




毎年自分の誕生日は、



サムネイル

​よし!!
ダイヤモンド(人生)のカラット数が
上がったお願いゆめみる宝石



と思いますキラキラ



息子と1日違いなので自分の誕生日のお祝いケーキ
などは特になしっ!!笑い泣き


誕生日とイベントが近い人あるあるといいますか、
まとめていわっちゃお❤️



みたいなノリで自分の誕生日は
特になにもする事がなくなっちゃうんですよね笑い泣き



今日も無事に1日過ごせることが
プレゼントかなっデレデレ←ええ事いうた風にすな



ハッピーバースデー!!
おめでとう!!自分!!!笑ううさぎ



アウターまとめ下差し






誕生日記事まとめ下差し