​ハッピーバースデー、
1歳になりました!!




息子、本日1歳を迎えることができましたバースデーケーキ



息子が産まれてから今日まで本当に早かった笑い泣き





初めての妊娠、出産、育児で
大変な事も辛い事もわからない事も
もどかしい事も本当に沢山いろいろあったけど、




それ以上に嬉しい事、楽しい事、愛おしい事
幸せな事が沢山ありましたニコニコ飛び出すハート



毎日すくすく元気に育ってくれてありがとう!


沢山笑顔と元気をくれてありがとう!


私をお母さんにしてくれて
家族になってくれてありがとうガーベラ



本当に本当に1歳おめでとうお願い



これからも沢山の思い出を作っていこうねうさぎのぬいぐるみ



私の宝物、自分の命より大事な息子の
笑顔がこれからもたっっっくさん見れますように歩く



息子の1歳のお誕生日に計画していることが
沢山あるのでまた記事にまとめたいと思いますニコニコ




本日は


支援センターで体重測る

スタジオアリス1歳記念撮影

ケーキ作り(息子が食べれる用)

一升餅、選び取りカード



のスケジュールなので沢山笑って

happyな日にしたいです💐




お誕生日会グッズまとめ下差し









記事まとめ下差し