​息子の1歳のお祝いに
庭に植えた植物




息子が明日で1歳になるので庭にみかんの木を
植えました🍊








↑実が重くて倒れるので横の木に

 くくりました笑

 (くくり方あってるかしら、、、笑い泣き




こちらは元々購入した時についていた実で

まだまだ青いので12月くらいにとれるかなぁ〜





オレンジ色になるのが楽しみです😊






実がまだなってない枝も植えました♪




我が家には大きな琵琶の木があるのですが
毎年たくさんの琵琶が取れます飛び出すハート



それは何十年も前に祖母が植えた木で
みんなの思い出のある琵琶の木なので、




私も息子の誕生日記念になにか植えたいなぁと思い
みかんの木にしました🍊



今はまだ小さな枝だけど、
年月をかけて大きく、立派に



息子の成長と共にみかんの木も
成長してくれると嬉しいです花



みかんが無事実ったら息子とちぎって
一緒に食べたいなぁ〜歩く


可愛いおもちゃまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し