​息子の誕生日に休み希望を
だした主人が上司に言われた事




息子の誕生日は休み希望をだしてくれている
旦那さん、実はこの日に約1時間ほどの
研修があるらしく上司からお声がかかりましたうさぎ



​この日お休み希望を出されているのですが、
研修があって1時間ほどなのでもし可能であれば参加されますか?😆

サムネイル




旦那さんは医療従事者で勉強が好きなので
知識向上のために参加したいなぁと
思ったみたいなのですが、




サムネイル

​実はこの日、息子の1歳の誕生日なんです。

参加したい気持ちもあるので1時間ほどなのであれば1度妻に確認してみようかと思います!



と旦那さんの言葉を聞き
上司の方が一言、



​そうとは知らず失礼しました💦

いえ、それは絶対休んでください!

じゃないと
家庭崩壊しますから爆笑


仕事も大事ですが家庭はもっと
大切ですニコニコ

サムネイル




その会話をしたと旦那さんから聞いて
仕事ももちろん大事ですが、


そればかりだと家庭が崩壊すると
言い切ってくれた上司さん笑い泣き




研修が1日とかなら断ってもらいますが
本人も受けさせられるではなく
自ら受けたい気持ちがあり、


時間も1時間であればいいかなと思い



サムネイル

半日や1日の研修なら断ってもらうけど、
​1時間なんだったら行ってきたら?ニコニコ


上司の方もこうして家庭を優先させてくれるのはありがたい事だね!




仕事も大事だけど家庭はもっと大事と
気遣ってくださる方がいてくれるのは
本当にありがたい事です泣くうさぎ



可愛い雑貨、ベビーグッズまとめ下差し