​離乳食ココアパン
作ってみた!



離乳食のココアパンを作ってみました✨



作り方もとっても簡単びっくりマーク








専用のココアパウダーがはいっているので

それを容器に全て出しますハイハイ








↑こちらに牛乳15ml(大さじ1杯)

 いれてダマがなくなるまでかき混ぜますうさぎのぬいぐるみ








↑これはまだダマあり笑



混ぜ切ったら電子レンジで50秒(ラップなし)

で完成花








サムネイル

​レンジで50秒してみたのですが、
少し水気があったのでさらに+10秒
レンジであたためました飛び出すハート



ヨーグルトやスムージーを乗せる

アレンジも子供受けすると思いますカップケーキ





美味しいのか息子もパクパク食べてくれましたグッ


とっても簡単だったので

ぜひ試してみてください花



使った商品下差し




離乳食グッズまとめ下差し











最近の記事まとめ下差し







TEDEMOGU