​プレゼントにおすすめの
綺麗で素敵なプリザーブドフラワー



今回ありがたいことにSENJWARM様より
ブログを通してお声がけいただき、


プリザーブドフラワー
キーホルダー

をお試しさせていただけることになりました飛び出すハート




お花が大好きな私には、このデザインがとても
好みでハートに刺さりました笑






プリザーブドフラワーって本当に可愛いガーベラ


​【プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーは生花に特殊な加工を施しみずみずしさと美しさを長い時間楽しめるようにした枯れないお花💐

 布などで作られた造花や植物を乾燥させたドライフラワーとは違い、プリザーブドフラワーは摘みたての生花を加工し柔らかな質感、鮮やかな色合いや雰囲気を長い時間お楽しみいただける新しいタイプのお花で、

水やりや水換えなどを行う必要がないためお手入れが苦手な方でも一年中楽しめるお花として人気があります。



お色味は6色あり全部のお色味が

可愛くて迷いましたが、



甘くなりすぎず落ち着いた上品なお色味の

グリーンを選ばせていただきました🌱




とても綺麗なお花とデザインで、

真珠がついているのでお値段以上に高見え花




(真珠は取り外し可能です指差し




そしてなんとこちら、隠し写真入れ

ついていて可愛い飛び出すハート










敬老の日に子供の写真を入れて渡すと

おばあちゃん達も喜んでくれると思います✨






用途も様々でバッグにつけても可愛いし、

ポーチや車の鍵にもつけても可愛いお願い






バッグの記事下差し




大きめタイプのキーホルダーなので

存在感もバッチリです👌


 



箱も綺麗な箱で届きましたラブ







結婚祝いや出産祝い誕生日プレゼント、

還暦祝いや退職祝いなど贈り物に 

喜ばれるキーホルダーだと思いますデレデレ




気になられた方ぜひ

チェックしてみてください花下差し




SENJWARM商品下差し




ファッション記事まとめ下差し