​H&Mの新作子供服が
可愛すぎる!!




今年もあっという間に8月が終わりそうな予感



秋服が顔を出しつつありますお願い



私は秋服、冬服がだいっっっすきで

この季節が毎年楽しみスター




H&M新作子供服に一目惚れし、
購入してきました指差し




それがこちら💁‍♀️





ミッキーのセットアップうさぎのぬいぐるみ

お値段2999円でしたスター


画質が悪すぎて見えずらい笑い泣き
公式画像の画像のお色味や雰囲気が
実物と同じです🙇‍♀️



(公式サイト参照 商品番号:1131215002



サイズは80サイズを購入したのですが、
かなり大きいのでワンサイズ小さめでも
大丈夫そう🙆‍♀️


私は来年も着せたいので80サイズ花



サイズ展開もとっても豊富で75サイズなど
基本5サイズアップずつくらいであります!!



セットアップですが別々でも
着回しがかなり出来そうなデザインなので
購入してよかったお願い





↑デニムとかに合わせても可愛いお願い




(なぜか画質悪くて見えづらくなってしまって

 すみません🙇‍♀️)




こちらも着回し力抜群照れ



ぜひチェックしてみてくださいグリーンハーツ



可愛い子供服まとめ下差し








最近の記事まとめ下差し