​本日発売!
ハッピーセット
早速買ってきた!





本日からおもちゃが新しくなったので
早速朝イチに購入してきましたおねがい





今回の図鑑が絶滅危惧種動物なので
動物好きの親としては絶対手に入れたかったので
嬉しいですおねがい





シールも付いておりこちらもとっても可愛いウインク








なぜ絶滅するのか、絶滅を防ぐ取り組みが

詳しく書かれていたり絶滅度ランクをつけて

くれる細かい所もすごく良かったのでおすすめ指差し










そしておもちゃはなりきりマクドナルド

を購入致しましたおねがい








当たったのはグリルマシーンおねがい



とっても可愛いのですがレジスター狙いだったので

もしかしたらもう一回チャレンジするかも笑い泣き






息子は不思議そうに見つめていました笑




そしてハッピーセット初の仕掛け絵本も

購入したのですがそちらはまた夜の投稿に

まとめたいと思います歩く








おもちゃまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し