​授乳お疲れ様会







息子の歯がはえてきてからずっと

悩んできた授乳を辞める決断をしました。







理由は我慢出来ない痛み(息子が歯で

ギリギリしたりひっぱる)で

授乳が苦痛でストレスを感じてしまったからです。





歯形がくっきりついてしまうくらい

噛む力も強いので終了する事にしましたネガティブ





幸い、息子も授乳に執着する事なく

するりとやめれたのでよかったのかなと

思います。





そして息子を寝かしつけてから

主人と約2年ぶりにお酒を飲みました🍺







主人も私も元々お酒を飲むタイプではなくて

付き合ってた頃に飲んだっきり2人では

呑んでいませんでした笑





授乳お疲れ様会として笑ううさぎ




私自身、数年ぶりのお酒なので

少し酔いが早かったです笑い泣き





ベビーチーズを小さくして

チーズのイタズラに乗せてチーズ×チーズ🧀












久しぶりの夫婦の時間は楽しい時間だったなぁ看板持ち




喧嘩が続いてこういった幸せを

見逃しがちでしたがこれからはするめと

一緒に幸せもかみしめたいと思います笑





ご褒美アクセサリーまとめ下差し








ジュエリーショップURLまとめ下差し








ご褒美記事まとめ下差し