​検診の時に他の赤ちゃんをみて、
思った事。



検診に行った時に、
息子以外の赤ちゃんが数人来ていたのですが、






全員新生児だったんです。


新生児を見るのは数ヶ月ぶり。



なんっっっっでこんなに
可愛いのぉぉぉぉぉぉー!!!!!


新生児って本当に赤ちゃんっ!!!!
体も泣き声も凄く小さい、守りたくなる、
我が子でなくても愛おしさが溢れる笑い泣き



それと同時に息子もこんな時があったんだなぁと、
まだ生後7ヶ月だけどこんなに小さかったんだ。



大きくなったね、少しずついろんなことが
出来るようになってきたね。



お家に帰ってきてから息子がお昼寝
してる時に息子が新生児の時からの写真を
見返しました看板持ち



なんで涙が出てくるんだろう



悲しいとかそういう気持ちで涙が出たのではなく、


健気に動かす小さい手や頑張って泣いている
小さい泣き声、愛おしさ、


そしてほんの少しの寂しさが入り混じりますにっこり


あっという間に大きくなっていくんだろうなぁ


沢山沢山、抱っこしよう。
沢山沢山、手を握ろう。


沢山、沢山、「大好き」を伝えよう。


可愛いベビー服まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し