​生後7ヶ月、
7本目の歯がはえてきました









生後7ヶ月目の息子、

現在7本目の歯がはえてきましたびっくり





写真を撮るのが難しくて

母子手帳の記入になりますが、




今はえてる場所はこんな感じおねがい




(Mはいつの月齢ではえてきたか

 記入していますキラキラ



はえたててやはり痒いのか最近

抱っこ中に私の肩をカジカジします笑い泣き




肩に刺さって痛い泣くうさぎ






歯固めを渡しても息子の場合

カミカミはせず振り回して遊ぶタイプ汗うさぎ






子供の個性って本当、様々だなぁと

思います笑




より一層歯磨き頑張ろう🪥🦷






可愛い歯固めまとめ下差し








おすすめ記事まとめ下差し