​子供服が黄色ばっかりに
なってしまう訳&
アメトピ掲載!



こちらの記事がアメトピに掲載されましたびっくりマーク



沢山の方に見ていただけてとっても嬉しいです花



今後とも【めばえブログ🌱】よろしく
お願い致しますうさぎのぬいぐるみ









息子のお洋服、ついつい黄色に目が
いってしまいます笑






多分私の性格というか本能というか




子供をすぐ見つけられる色味



を好んでしまうんですよね笑い泣き




息子は0歳なのでまだ歩いたり走ったりは

出来ませんが、ふと様子を見る時とか、





黄色ってパッと目に入りやすいびっくりマーク

そして可愛いびっくりマーク





↑敷いてる布団シーツがこちら💁‍♀️





黄色✖️黄色は合わせ方が派手の極みですが、

これくらいthe黄色のお洋服って

ベビーの時期、本当に似合うと思うんです立ち上がる




可愛いからオールおっけい⭕️🙆‍♀️




ひよこのズボン、息子にはまだ少し長めで

90サイズなので来年も着れると思います🐣

(怪我につながるようなサイズ感ではないので 

 着させています)




黄色✖️動物の組み合わせが最高に好き歩く



黄色のお洋服まとめ下差し