​アカホンのディズニーフェアで
購入した可愛いすぎる商品



アカチャンホンポのディズニーフェアで

購入した商品を紹介していきたいと思いますラブ




まずはこちら💁‍♀️











ひんやりタイプの敷きパッドびっくりマーク




いろんなディズニーキャラクターが

いて可愛くてこの柄にしましたスター




ただひとつやらかし事件










サイズ間違えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ可愛いからいいや笑





お次がこちら💁‍♀️








オモチャホルダーですおねがい




こちらのオモチャホルダーは

C型クリップがついているのでベビーカー

からぶら下げる事も可能です指差し




同じシリーズであれば紐の柄を

変えることもできます歩く





↑長さはこれくらいウインク






そして絶対欲しかったグッズがこちら💁‍♀️











Gakkenニューブロック

くまのプーさんボトル🧸





こちらなんと通常価格2480円(税込)が

1518円(税込)ととっっても

お買得価格に泣くうさぎ






ボトルのデザインがハチミツの瓶と

プーさんでプーさんの指人形も入っています🍯






↑画質が暗すぎる😭












持ち手もついているので

持ち運びも便利ですおねがい





またまたおもちゃが増えましたデレデレ



可愛いグッズまとめ下差し









おすすめ記事まとめ下差し