​息子のお気に入りおもちゃ
ベスト5




今回は息子のお気に入りおもちゃ

ベスト5発表をしたいと思います指差し




渡すとご機嫌になるおもちゃ(本以外)

でまとめてますハート






​第5位  sassy歯固め




第5位はsassyの歯固め🦷








こちらはカラフルで持ち手が

色々な形をしているので

手の刺激にも目の刺激にもなって、




息子もいろんな場所をにぎにぎしたり、

カミカミしたり、眺めたりと

ご機嫌で持っていますキラキラ







​第4位 ラトル



第4位は一目惚れラトルですキラキラ




こちらのラトルは妊娠中に

音色に惹かれて購入しましたラブラブ





同じ柄でも1つ1つ音が違って

重たい音や軽い音様々でおもしろい

おもちゃです流れ星




持ち手も持ちやすい様に工夫されて

いるので息子も握りやすいみたいで、




泣いていてもこちらのおもちゃを渡すと

音が鳴るのが嬉しいのか、

バンバン振り回して1人遊びしてくれます歩く






​第3位 ベビラボ アンパンマンお財布



息子のお気に入りおもちゃ第3位は







ベビラボ 

アンパンマンのお財布びっくりマーク





こちらは本当に息子が大好きなおもちゃで、

特に一万円札の部分がカシャカシャと

音がなる素材なのでいつもこちらの

おもちゃで、1人遊びしていますうさぎのぬいぐるみ




小銭の大きさが違ったり、

クレジットカードの部分の素材だったり

色々な硬さや大きさなので、




手の刺激にもとてもいいと思います花




コンパクトにもまとめれるので、

お出かけの時はいつも持ち歩いていますスター



大きさ的には大人のコンパクトサイズのお財布と

同じくらいの大きさですうさぎ








​第2位アンパンマン 布絵本




アンパンマンの布絵本が第2位びっくりマーク










これはカシャカシャ音が鳴ったり

ペりぺり葉っぱがめくれたりと

素材の違いだったり色もカラフルで



すごく手の刺激になるので

本人も楽しいのかページをめくったり

クシャクシャしたり楽しそうに遊んでいますニコニコ









ベビーカーにつけれるフック付きなのも

GOOD歩く







​第1位 オーボール




そしてそして現在息子のお気に入りおもちゃ

第1位は、、、、、



オーボールです⚾︎









こちら生後0ヶ月から使えるおもちゃで

大人気商品ですが、食いつきいいのかな?と

正直思っていました、、、笑い泣き





が、アカチャンホンポで安くで売っていたのと

大人気商品で気になっていたという事もあり、

購入してみましたが、本当に息子に大人気びっくりマーク





網目状なので持ちやすいし、

柔らかいので当たっても痛くない花




そして口に入れても大きい為誤飲の心配がなく

洗いやすいので手入れもしやすいスター




我が家はオーボールのベーシックタイプを

購入しましたがオーバーボールにラトルが

ついているタイプの方が人気みたいですおねだり




本当におすすめのおもちゃですラブ










お気に入りのおもちゃを見てみると

音がなるおもちゃはくいつきが良いですうさぎのぬいぐるみ

(オーボールも音が鳴るタイプもあります!)



今後も音のなるおもちゃを集めようと

思っていますお願い




おすすめ記事まとめ下差し