​ガラガラおもちゃとの出会い





今日は赤ちゃんの視覚や聴覚を刺激してくれる

ガラガラとの出会いについてです飛び出すハート




とある日の事。



ふらっと入った雑貨屋さんで

ガラガラが沢山あり何気なく

ガラガラを振ってみましたスター




私のイメージでガラガラって基本的に

同じ音色というイメージでしたが

実際にガラガラを振ってみると

同じ種類でも微妙に音が高音のもの、低音のもの

さまざまな音色があり驚きましたお願い




その中で一つ気になった音色のガラガラ。




まだガラガラは早いかなと思い

おもちゃを棚に直して

お店を出たのですがどうしても

そのガラガラの音色が忘れられない、、、

頭の中がそのガラガラでいっぱいになりました泣き笑い




このガラガラは運命の出会いに違いない!




そう思った私は旦那さんとお店に戻り

そのガラガラを購入しました照れ




お家に帰ってガラガラをお腹の近くで

鳴らしてみるとポコッポコ!!っと

胎動を感じ感動おねだり




ガラガラにも沢山の種類

沢山の音色があります花




自分の中で運命の出会いと思える

ガラガラに出会えた素敵な1日でしたうさぎのぬいぐるみ