​初めてシリーズ
(かぼちゃのおかゆ、さかな)



息子の離乳食初めてシリーズ!

今回はかぼちゃのおかゆ🎃と

さかなを試してみました🐟





今回用意したかぼちゃのおかゆとさかな🐟








魚は用意するのが大変なので

今回もBFを使います指差し




かぼちゃはこちら💁‍♀️





さてさて今回の反応は?!




さかなだよ〜!!!




いざ一口!!








体をのけぞっておもっきり嫌

アピールでした絶望絶望



魚の風味が強いから苦手だったのかな大泣き




そしてここでかぼちゃのおかゆの

写真と動画が撮れていなかったという

ダブルショック泣くうさぎ




反応は魚と同じくのけぞって嫌アピールでした💦






別々だと普通に食べてくれていたのですが

混ぜると息子は味がダメみたいです🙅‍♀️





今回の離乳食後は美味しくなさすぎたのか

「無」になっていました汗うさぎ







これから少しずつ慣れていこうねお願い




出産祝いグッズまとめ下差し








離乳食記事まとめ下差し