​保活必須!
質問まとめリストを
作りました!









5月最終投稿回びっくりマーク

あっという間に5月が終わってしまいました泣くうさぎ



濃い思い出が多い月でしたスター




さて、本題!

保活で必須なのが質問まとめリストウインク








事前に質問を考えておくと

当日バタバタしないので今回私が

思いつく範囲で考えてみました指差し








自分用なので字がすこぶる汚いですが

広い心で見ていただければと思います🙇‍♀️




そして保活を始めようと思っている方や

悩まれている方の参考になれれば幸いです飛び出すハート




保育園のホームページに書いてある事と

重複したりしますが、その際は



「ホームページの記載も見たのですが

 今現時点でもそうなのかはてなマーク




を先生にはお手数をかけてしまいますが

確認したいと私は思っています🙇‍♀️

神経質なタイプですみません🙇‍♀️




また保活してみてこれ聞いておけばよかった等

思った事があればまとめたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





可愛い保育園グッズまとめ下差し










最近の記事まとめ下差し