​緊張した保育園見学
申し込み電話










無事に保育園見学の日程が決まりましたびっくりマーク




訪問の際に保健師さんに

4月は子供たちも慣れていなくて

ソワソワしている事が多いから、




見学はゴールデンウィークが

明けて以降の方がおすすめだよ〜と

アドバイスをもらったので、




お家から近い2件の保育園見学を申込みました指差し




直接保育園に電話をしたのですが、
これがもう本当に緊張してドキドキ笑い泣き



今後息子が入園する確率がほぼほぼの
保育園なので、印象が悪くならない様に




明るく元気にハキハキした声で
喋りました笑い泣き








1番はお家から近い所の保育園が

我が家の候補に上がるので、




よっぽどでなければどちらかに決めたいと

思っていますニコニコ






楽しみな反面、少し緊張爆笑





見学後に自分が感じた事、

聞いていてよかったことなどを

まとめたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





可愛いベビー服まとめ下差し

(男の子)






(女の子)