​2代目育児ノート

息子をディズニーキャラクターに
してみた!



育児ノート現在2代目びっくりマーク







↑どんな感じで書いてるか詳しくまとめていますピンクハート





我が家は育児ノートで、

息子の共有をしています指差し







1代目は産婦人科からのプレゼントのものを

使っていましたが、2代目はアンパンマンに

しましたキラキラ




可愛い育児ノートが沢山なので迷います笑





アプリも便利ですが万一データが

消えてしまうとショックなのでノート派です飛び出すハート



健診時や訪問の時などに

このノートを見せると先生や保健師さんも

分かりやすいのと、



これは思い出になるよ!!と

沢山褒めてくださいます笑い泣き



めちゃくちゃおススメですウインク









母からもらったおもちゃで

息子と遊んでいる時に、



悪さをしたくなってしまい

ついふざけてしまいました笑い泣き








ミスターインクレディブルのキャラクター爆笑




息子をディズニーキャラクターに

変身させてみました笑




ディズニーグッズまとめ下差し








最近の記事まとめ下差し