​歯が、、、
歯が、、!!




昨日お母さんにいわれて

初めて気づいたのですが、




息子の歯が、、歯が、、、、





はえてきましたぁぁぁぁびっくりマークびっくりマーク










全然気づかなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最近よくいろんなものを噛むなぁと

思ってはいたのですが、





乳歯は大体生後6ヶ月頃くらいから

はえはじめてくると思っていたので





生後5ヶ月ではえてくるとは

思ってませんでしたポーン

(職業歯科衛生士なのに笑い泣き




お仕事でよく赤ちゃんのお口の検査や

お掃除をしていましたが、





基本早い子でも大体生後6ヶ月くらいで

はえてくる子が多かったので気が緩んでました笑




まだちみっとしかはえてないですが

おめでとう🎊㊗️





とっっっても嬉しいです飛び出すハート




離乳食も始まってるので

ガーゼで拭ったりして、




お口の中を触る事にじょじょになれて

もらおうと思っています花





クリーニンググッズまとめ下差し





最近の記事まとめ下差し