半額で購入できたおむつ

息子の握れるおもちゃ




たまたまドラックストアを立ち寄ると、

半額コーナーがあり見てみると

なんとおむつがありました笑い泣き






種類がグーンしかなかったのですが

半額がありがたすぎて購入💕







ドラックストアになった時

半額商品コーナーは必ず見てみようと

思った瞬間でした爆笑



普段使用してるおむつ下差し



おすすめおむつ記事まとめ下差し






そして最近息子の握力が強くなってきて

おもちゃを握って振れるようになりました笑い泣き







動画じゃないのでなかなか伝わりずらいですが

つい数週間前まで握らせようと思っても

なかなか難しかった息子おねだり




でも今は手助けをして握らせるとしっかり

そのまま持って振ることができて

音を出す楽しさを少しずつ理解してきて

くれていますうさぎ




手で何かを持つ作業は

今後この子にとってとても大切で

必要になってくる作業なので

これからも一緒にガラガラで

沢山遊びたいですスター




一つ一つの成長が本当に嬉しいですびっくりマーク




これからもこうやって

一つ一つ自分のペースで出来る様に

なっていこうね花




同じ種類のガラガラまとめ下差し


イラストの種類が豊富でかわいいのが

多いのでおススメですスター


生後3ヶ月の息子でも握れます歩く