​スリーパーで
ガンダム




出産準備で用意したスリーパー、

子供はすぐ大きくなると思って大きめの

スリーパーを購入指差し

 


スリーパー購入記事下差し





(目を離す時は窒息など事故になってしまわない

様に、大きめではなく追加で買った

ジャストサイズの50〜70サイズの

スリーパーを着せています飛び出すハート



側にいる時に大きめのスリーパーを

着せた時、大きめなので肩が

ガンダムみたいになっていました笑




↑ちょっとわかりづらい笑い泣き





ガンダムっぽくないですか?!爆笑



足まですっぽり隠れていたスリーパー。



今では足が見えていて、

こういうふとした瞬間に

子供の成長を実感しますニコニコ






こちらのスリーパーは裏側にも

ボタンがついているので

上にずれていくのも防止できるタイプです指差し




今は冬なのでモコモコのスリーパーを

着せていますが、もう少し春先になったら

ガーゼ素材のスリーパーを購入しようと

思っているのでスリーパーを探しているのですが

本当に可愛いものが多くてどれにしようか

迷っています笑

 





こうやって何にしようか悩む時間も楽しい花

また可愛いお洋服があったらご紹介したいと

思いますラブラブ