前立腺肥大症の手術体験-75 膀胱鏡検査(実際) | ameba-imputのブログ

ameba-imputのブログ

痔、尿漏れ、下痢など主に下の話です。 
もう匿名のブログ以外では書けないでしょう!

【検査結果】

恥ずかしながら尿漏れパッドを着けて待合室に戻れば高齢者が目立ちます。 

シモの不具合が増えてくるのです。

 

さて診察室に呼ばれてからの結果ですが中は綺麗で異常なしでした。

膀胱鏡検査はあっさり終わっていたので予想通りでした。

頻尿の原因は恐らく感染症(膀胱炎)だったと思います。

 

泌尿器科の検査もそうですが、手術となればもっと恥ずかしい体験をします。

でも結果良ければ安心できます。

 

同時期に入院していた患者さんは術後の脊椎麻酔が効いてる間に便漏れ(便失禁)をしてしまい、看護婦さんに何度もオムツ交換をしてもらったと言ってました。

彼によると浣腸が後から効いてきたみたいだと?

 

私がこうなったら恥ずかしくてもうこの病院のお世話にはなれません。