前立腺肥大症の手術体験-43 突然の尿失禁② おむつ生活始まる | ameba-imputのブログ

ameba-imputのブログ

痔、尿漏れ、下痢など主に下の話です。 
もう匿名のブログ以外では書けないでしょう!

【再診は予定通りに】

再診のために休みを取っておいたので来週やっぱりその日に行くことにしました。

ペニスからの出血が止まったのでもうパッドは使っていなかったのですが、一気に紙おむつに戻りしました。

 

おしっこ2回分用をとりあえず2種類買いました。 両方とも薄型でローライスのパンツタイプの履く製品ですから、腰を折っても隙間からオムツが見えないか見えにくいはずです。

 

 

 

おしっこ1回分は150ccなので私の場合は2回分以上の製品でないと受け止められません。 売り場では吸収回数順に並べて陳列されており買いやすく工夫されていました。 

 

通勤もするし職場で漏れたらと考えるとオムツしか選択肢はないと思います。 これで来週の診察までしのいで主治医に相談する予定です。 

 

その後も尿失禁したのでこの方法で良かったと思います。

 

どうもきっかけは水に関係してそうな・・?

 

続く