隈研吾さん作品の新国立競技場へ | シンプルライフノート

 

 

 

信濃町駅から

 

新国立競技場にも来てみた!!

 

 

 

 

新しくなってからは初めて!!

めちゃくちゃキレイ!!キラキラ

 

 

 

 

自然も多くて木のぬくもりもあって

人がほとんどいなくてベンチもあるから

お散歩するのにちょうどいいニコニコ

 

 

 

 

前に来たのはアラフェスのときと

その後改装する前に行ったスタジアムツアー

(写真探したのにどこいった…)

 

 

聖火台とか間近で見られるのは

本当に貴重だったな!日本

 

 

 

 

 

 

 

新しくなってからも

スタジアムツアーはあるみたいねーOK

 

 

 

 

正面からだとなんだか縦線があって

見にくいと感じたんだけど、

 

 

 

横からだとキレイに見えた

2枚の板の文字がちょっとずらしてるから

角度によって見え方が違う模様電球

 

 

 

水路もあった!

 

今の時期だからか

あじさいとか季節の花も咲いてたよあじさい

 

 

 

 

 

最近、隈研吾さん設計の建物を

たくさん見ることが増えた指差し

 

 

高輪ゲートウェイとか

 

 

 

日本平夢テラスとか

 

 

 

気軽にアート作品を見られるのも嬉しいハート

 

 

 


 

 

嵐さんが休止してから

本当来ることなくなっちゃったけど、

スタジアムツアーだけに来るのも

アリだなー飛び出すハート