都立明治公園に出来たオシャレスタバ☆ | シンプルライフノート

 

新国立競技場近くに2024年1月にできた

都立明治公園飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

広いしベンチもたくさんあるし

まだ新しいせいか公衆トイレも

外にあるトイレとは思えないくらい

キレイだった…拍手キラキラ

 

 

 

 

 

その公園の一角に立っている

スターバックスコーヒー

 

 

 

 

窓が広くてこれまた木々を感じて

オシャレ過ぎる…昇天

 

都内で施設内じゃない

独立している2階建て店舗初めて見たかも電球

地方はドライブスルーがあって結構あるけどさ

 

 

 

店内は、

 

 

天井はコンクリートむき出しでスタイルで

駅近施設内のスタバとは違って

カウンターとか1人用席が少ない印象!

 

 

 

 

まぁ、外のベンチでも飲めるし、

持ち歩きが多いんだろうな~キラキラ

 

 

 

私は階段を上がり2階へ

 

 

目の前に新国立競技場がーーびっくり

 

 

 
ホント素敵な景観ハート
 
 

 

2階もオシャレ空間!!

テラス席もあったよーー指差し

 

 

 

私は窓際の席へ

 

 

注文したのは

・ストロベリーフラペチーノ

・あらびきソーセージパイ

 

 

新国立競技場見ながらスタバ

田舎者はこのオシャレ空間に憧れるおねがい

 

 

 

 

東京のスタバってめちゃくちゃ混んでて

座るところもなくて

飲みたいけどゆっくり飲めそうになくて

あんまり行かないんだけど、

 

ここはゆーーーっくりしちゃったよラブ