つば九郎神社 inアトレ信濃町 | シンプルライフノート

 

信濃町駅に直結している

アトレ信濃町につば九郎神社があると聞いて

行って来ましたー!!ラブ

 

 

 

 

 

ってかこのアトレ…

 

 

 

医者と飲食店しか入ってない爆笑

 

 

アトレの入口には

 

 

つば九郎ちゃんがお出迎え~ハート

 

 

 

すわくろうちゃん持ってる~おねがい

 

 

 

 

 

2階にあがるとありました!!

 

 

つば九郎神社神社

 

 

 

健康第一で拝んどこ~お願い

 

 

 

 

 

つば九郎のひとことは

毎日変わるのかな?

 

 

神宮球場から信濃町駅から
結構距離あるけど
これ見に行っちゃうよね~ニコニコ