ひとは変わっていける | haruhi のブログ

haruhi のブログ

農業、介護、時々占い師(手相と算命学)。
手相が変わっていくのが面白い。
人の歩みが変わっていくのが面白い。


2月、入りました。
今の所、暖冬っぽいですね。
雪が積もらないのは助かりますが😌

上の写真はネコヤナギです。
標高、高めの里山でも
日当たり良い場所では
しっかり、咲いてました😊

2月4日は二十四節気1番目
立春(りっしゅん)です。
節分の、次の日に迎える立春は
冬から春への移行時期。
そして、東洋の暦では
甲辰(きのえたつ)の始まりです。

新年から時がとまったままの方々も
多くいらっしゃると思います。
時が少しずつでも癒やしてくれる
事を願っています。
最近、久しぶりの占いのお客様が
続きました。
わたしの占いの先生が
お客様とのかかわりは
「身内でも友人でもなく不思議な関係」
と、おっしゃってましたが
本当にそう感じます。

その方の物語を
全部、読み終えたかと思いきや
また、抜粋して読み返したり。

それでも、人は変わっていく
ものですね✨
半年、1年、3年、5年
驚くほど変わっていきます。
それが、とても興味深いです🌿