前回のブログも読んでくださりありがとうございます!!







楽天マラソン購入品です!


オギャ子さんのタオル。



ドライヤー時間半分になる(かもしれない)タオル!


発売された時も気になってたんだけど、家に似たようなのあるしなぁ…って悩んで見送りまして。


今使ってるのはマイクロファイバーのこれ。



ボーダーも出てる!かわいい!



これも特に不満はない!

ふわふわで気持ちいいし、ちゃんと水分吸い取ってドライヤー時短になってるし!


ただ綿100%の時短タオルも使ってみたくなっただけ!!


使い比べ楽しみです。






息子の上履き。



幅狭な息子の足に合う&成長期の足にやさしい上履きで、サイズアップしてずっと買ってます。






エリクシールのシワ改善クリーム。



この冬は今までにないくらい肌が乾燥して、シワも確実に深くなってる!!!泣


特に目の下のシワがすんごい気になるようになったのでついに買ってしまいました…!


お試しで小さいサイズを。


もしかしたら冬場は無印のさっぱりタイプじゃ保湿不足なのかもしれないなー。



使い心地は気に入ってるんだけどな。


エリクシールが効果なかったらお高いけどファチュイテに戻ります。






靴下。



sayaさんが紹介されてて、かわいいから買っちゃった。


長めの靴下をくしゅくしゅさせて履くの好き!!




去年買ったドキしおソックスもめちゃくちゃかわいくてお気に入り。



かわいいだけじゃなくて、あったかくてはきごこちも良い。


ホワイトと生成りのロングを毎日交代ではいてる😂


他に靴下いっぱいあるのについつい手に取ってしまう…!






あとはいつもの下地とファンデ。




ファンデ、レフィルが出てたの知らなかった!


いつ出たんだろう…?


買いまわりのため別のショップで買いました👏🏻






以上、楽天マラソン購入品でした!


最後まで読んでくださりありがとうございました!!