愛犬のご紹介♡ | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

突然ですが、愛犬の話ですびっくりマーク

昨年、15年一緒にいた愛犬わんこが亡くなってしまいました泣

 

ものすごく悲しくて、もうペットは飼わないっ!!

と言っていたのですが、私以上に悲しがっていた子どもたちの気持ちもあり

新しい子犬をお迎えすることにしたのです気づき

 

この記事で初登場キラキラ

 

 

我が家の愛犬、ココですニコニコ



エルミーと一緒に撮影した時は、たぶん900gくらいでした

今では2.0kgくらいに成長していますキラキラ



足の間に挟まるのが大好き💕

可愛い〜ラブ←親バカ

 

ココは名前から女の子だと思われがちですが、男の子ですブルーハーツ

私は犬を飼うとき性別にはこだわっていなくて、一目惚れした子が男の子だった感じですハート

 

ブリーダーさんからお迎えしたのですが、この写真に一目惚れ〜酔っ払い



 

ブリーダーさんから聞いたのは、男の子の方がいつまでも甘えん坊が多くて、

女の子の方が成長するとしっかりする子が多いそうです気づき

まぁ個体差もあるとは思いますし、どんな性格の子でも可愛いですけどラブ

 

 

名付けは、家族会議をしました気づき

が、見事にみんなバラバラの意見爆笑

 

夫と長男くんは「呼びやすければまぁなんでも」的な感じでしたが、

 

次男くん「ドラゴン」←犬ですけど

三男くん「トンカツ」←どっちかっていうとカラアゲじゃない?

 

・・・・・どっちもなんかやだ凝視

 

 

最終的には、私が決めましたウインク

 

ココ〜びっくりマーク

って呼びやすくていい名前ハート

またブログで登場するかもですスター

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ




 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート