ブログのタイトル変えたから…?? | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

お久しぶりですびっくりマーク

気がつけばまた時間が経っていましたタラー

 

ちょっと色々ありまして無気力

人生これからどうなっちゃうんだろう…

って色々ゴタゴタしてましてもやもや

 

今年の5月くらい?にブログのタイトルを変えたのですが

『kohakuのエルメス&ロレックス日記』

 下差し

『kohakuの自転車操業子育て日記』

 

マジで日々自転車操業になってしまいそうなこの頃ですゲロー

 

今後詳細を書くかどうかはわからないですが、

とりあえず来期から給料出ない〜ゲッソリ

って状況になってます魂が抜ける

 

仕事がやばい滝汗

 

 

これからこのブログがどんな方向性になるかわからないのですが、日々思うことはいろいろあるわけでキョロキョロ

備忘録的にも書けるときは書いていきたいなーと思いました爆  笑


エルメスとロレックスはしばらく控えなくちゃいけなくなりそうえーん

そんな感じですが、お付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いしますお願い

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート