引越し | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

以前、こんな記事を書いたのですが指差し

 

 

本日、引越しです気づき

 

なんか引越し業者の人ってムキムキマッチョな人のイメージがあったんですが…

若そうなひょろっとした細いお方が2名いらっしゃいました

 

 

もらった段ボールに、

エルメスの本とかカタログとか詰めれるだけ詰めたり

 

 

 

 

ほかにも紙とかファイルも多くてですね…

自分では持ち上げられないくらい詰め込んである

 

ダンボール結構重いんだけど、大丈夫かな驚き

 

なんてちょっと不安に思っていたのです無気力

 

 

でも、

 





 

 

めちゃくちゃサクサク運んでるびっくりマーク

隠れマッチョはてなマーク

 

思っていたよりも全然力持ちの2人組で安心しましたニコニコ

 

 

 

そんな私は今、運んでもらう予定のソファに座ってこのブログを書いているのですが、

いつまで座っていていいんだろう…

とまた、ちょっとソワソワしていますw

 

 

引越しって、業者さんが荷物をトラックに積む間、

ヒマ・・・

 

ジーッと見張ってるのもアレだし

何かしようにも色々箱に詰めちゃったし

 

というわけでブログを書いています爆笑

 

先週末は、引越しでは運んでもらえないという

エルメスのオレンジBOXをせっせと自分で運びました気づき

 

厳密には、自分だけじゃなくて家族も巻き込んで運びました笑

 

 

捨てようか迷っていたエルメスの紙袋びっくりマーク

 

紙袋、まだ捨てなくてよかったですキラキラ

 

大きな紙袋にオレンジBOXを入れて、子どもでも運べるようにしましたOK

車に詰め込んで、夫には運転手をしてもらいお願い

みんなで運んだら、結構あっという間に運べましたニコニコ




お礼におやつをご馳走して、みんなハッピー笑

業者さんに頼むより安く運べてよかったです爆笑

 

さて、そろそろソファを運ぶそうなので、このへんで終わります

ではまた〜ニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート