エルメスの紙袋どうしようかな | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 


こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

うすうすお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

2024年はエルメス控えめになっていますキョロキョロ


夫が家を建てるかもしれないし、私も色々と思うところがあり、なんとなくエルメスと距離をおいているこの頃凝視



お買い物もしたいけど、とりあえず断捨離しなくては〜びっくりマーク






まずはクローゼットを片付けようとしたら、雪崩のように崩れてきたのはエルメスの紙袋🍊




なんか、思ってたより多い…驚き


紙袋を捨てようかと思ったけど

いやだわっびっくりマーク

エルメスの紙袋にもまだときめいちゃう目がハート




う〜ん…

とりあえず

同じ大きさの紙袋をまとめてみるか凝視



ついでに数を数えながら積んでみる




小さいのが5〜60枚

中くらいのが3〜40枚くらい

ちなみにまだこれ以外にも大きい紙袋がたくさんある凝視

たぶん実家にも紙袋の束がある…



よくこんなに買ったね滝汗



この袋の数以上のエルメス製品を買ったということで、ちょっと冷静になりましたチーン


いったいエルメスにいくら注ぎ込んだんだろうゲロー



まとめたエルメスの紙袋ですが、まだ捨てる勇気がなくチュー

エルメスラバーのみなさまは紙袋とかオレンジBOXとかどうしているのだろう…と思った片付けでした🍊


結局なんにも片付いてないしっ爆笑

引き続き断捨離できるように頑張りたいと思います魂が抜ける


 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート