気になる新作ロレックス | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

イベントバナー

 

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

以前、ロレックスを購入できたことを書きました指差し

 

 

 

全く期待せずにロレックス店舗へ行き

まさかのGMTマスターIIが出てきて、びっくりラブ

 

 

 

 

その後

ロレックスの新作発表後にロレックス店舗へ行ってきました気づき

 

さすがにもう時計は出てこないので、情報収集目的でOK

(私の行くロレックス店舗には、購入後6ヶ月は期間を空けるというルールがあります)

 

 

席につくと、ロレックスの店員さんに、

「今年の新作はいかがですか?」と聞かれましたキョロキョロ

 


正直なところ

今年の新作は、う〜ん…という感じ


というか…






「高すぎませんかねぇ・・・」

とつい本音がポロリっチュー

 

 

「そ、そうですねアセアセ

と店員さんをタジタジさせてしまいましたお願い

 

 

デイトナからチェックしてしまったのがいけませんでしたねびっくりマーク

 


私が新作でこれはほしいラブラブ

と思ったものは、こちらっキラキラ



GMTマスターIIの新色〜ラブ

黒/グレーがいいっラブラブ

 

GMTマスターIIの赤/青を買えたばかりなのですが、

色違いで集めたくなりましたハート

 

 

しかしっびっくりマーク

プロフェッショナルモデルのステンレスには購入制限があり

型番が同じものは5年経たないと

型番が違うものでも1年経たないと

次の時計を買うことはできません宇宙人くん



まぁ、新作もすぐには出てこないと思うし

いつか出会えたらいいな〜と気長に思っておきたいと思いますニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート