新作発表前に購入したロレックスの時計 | kohakuの自転車操業子育て日記

kohakuの自転車操業子育て日記

エルメスとロレックスが大好きで
『kohakuのエルメス&ロレックス日記』としてアメブロをはじめたのですが、
子育てや愛犬のこと、家のことなども書きたいと思いタイトル変更しました♪
仕事は超零細企業の会社経営、家庭では3人の男の子のママです^_^

 

こんにちは、kohakuですニコニコ

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

今年のロレックスの新作発表は、

「Watches and Wonders Geneva 2024」

にて

2024年4月9日〜15日に行われましたキラキラ

 

例年通り、発表前から夫と

「今年はどんな新作が出るかなはてなマーク

とわふわふしていました笑

 

 

 

 

 

以前は毎日のようにロレックス店舗へ通っていた時期もあるのですが、現在は月に1〜2回ほど店舗へ行くペースです気づき

 

私の行くロレックス店舗では、

「購入から6ヶ月は期間をあけてください」

と言われていますキョロキョロ

なので1度時計を購入すると、頻繁に行っても時計出ませんから、ぼちぼち顔見せに行く感じです爆  笑

 

 

そんな感じなので、新作発表が近かったある日も、全く期待せずにロレックス店舗へ行きました気づき

 

 

いつものように店舗内へ入ると、席に案内されて、店員さんとおしゃべりハート

 

「どんな新作が出そうか」探ってみたり

※店員さんでも発表まで知らないそうです

 

「どんな新作が出てほしいか」希望を語ったり爆笑

 

「今ほしい時計と、購入したい優先順位」を語ったり

 

 

ひとしきり語りが終わるとw

「在庫の確認をしてまいりますねニコニコ

とバックヤードへ消えていく店員さん

 

うんうん、いつも通り

「今日も何もないよね」と上着を着て帰る準備w

 

 

すると店員さんが戻ってきて、

「本日、こちらがございました」

と言うではありませんかっびっくりマーク




んっ凝視はてなマーク

 

トケイガアルはてなマーク

 

さっき私がほしいって語っていた時計がはてなマークはてなマーク

 

 

本気で出てこないと思っている時に時計が出てくると、一瞬思考停止します爆笑

 

 

 

一瞬思考停止しつつも、

ちゃんと購入してきましたびっくりマーク

 

 

こちらっキラキラ

 




 

ジャジャーンキラキラキラキラ




ロレックス

GMTマスターII 赤/青

通称『ペプシ』ラブラブ

 

 

 

カジュアルに使えそうで可愛いですっ飛び出すハート




 

まさかの希望の時計に驚きましたがびっくりマーク

GMTマスターIIの赤/青『ペプシ』はそろそろ廃盤する真顔はてなマーク

なんて噂もあったので、購入できてめちゃくちゃ嬉しかったですラブ



 めちゃくちゃ嬉しいのに、欲深な私は…

 GMTマスターIIを集めたい〜っびっくりマーク

 

 

 

 

 

まだしばらくロレックス通いはやめられそうにありませんです爆笑


ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート